代表メッセージ

「こうしたい、未来はきっとこうしたい、こういう風になっていたらいい…。」
その思いを届けたい人に伝える。その届けたい思いは、テクノロジーがどれほど進化しても変わることはありません。その思いをクライアントと一緒になって、言葉にし、届けたい人に伝えることが私たちの強みです。それは、クライアントの「より確実に伝えるために、この課題を解決したい」という気持ちを汲み取り、その課題に最も適した解決策を見つけ出すまでの道のりの中でも活かされるのです。
すべてはみなさまの「こうしたい」を実現するため、「クライアント届けたい人」「届けたい人届けたいもの」のそれぞれを繋げることが私たちの役目です。

                            発掘⇨成約を一貫し実現

新たな出会いを作り出すマーケティング…。
そこには決められないユーザーと、素晴らしい自社サービスや商品を上手く伝えられていない現状があります。
私たちはクライアントの製品やサービスの売上拡大を図るために、ネット上で製品やサービスに関心をもって検索をするユーザーのインサイト(購買意欲の核心やツボ)を深く捉えたWEBメディアの提案・制作・運営を行っております。
「その製品・サービスを利用したい」という意思を強く喚起し、そのままコンバージョン(成約)行動を起こすところまで誘導をすることができる統合的なITメディア施策として、WEB上でユーザー発掘から成約までを一貫して実現する「コンサルティング型コンテンツマーケティグ」を提供することで具体的な成果を出します。

 

代表略歴

1988年   同志社大学工学部卒業

1988年~  ㈱リクルート入社。就職情報誌事業部において営業6年経験。採用戦略・組織変革・メディア提案で約 1000 社に関わる。
26四半期連続目標達成(リクルート最長記録を保持)、MVP 最多連続受賞など。最年少マネージャー。

1999年~  ㈱関西リクルート企画 事業本部長。就任当時、売上 20 億円・従業員 40 名だった同社を、構造改革・BPR等で3 年間に
売上 80 億円・従業員 150 名の規模へ成長させる。※IT・WEB 企業創業し3年でエグジット

2002年~     リクルートHRユニット長。事業構造改革に関与、販社再編により新会社設立。400億マーケットにおいて、シェア 38%から 58%まで
拡大。全社構造改革に関り、HRM3 社(約 1000 億)を設立。

2004年~     リクルートアントレ カンパニー長。起業・独立マーケット拡大に向けて、中長期戦略を統括。独立・経営者・業務委託など雇用されない
働き方を社会に創造する新規事業開発ミッション。「営業力強化・組織変革」「モチベーションマネジメン ト」「インキュベーション・起業」など講演多数。

2007年~     ㈱アールスリーヘルスケア代表取締役社長 医療・介護情報事業。(三井物産とリクルートの資本提携による合弁企業)成長が見込まれる、
ヘルスケア・シニアビジネスでの新会社立上げ。成長領域でのマーケティング・サービス開発

2009年~   ㈱ボンセジュール代表取締役社長。(売上 160 億、従業員数 2000 名、国内 6 位の有料老人ホーム)再生ファンド最大手ジェイウィル
パートナーズと事業再生を実施。業績のV字回復・財務リストラを達成し、㈱ベネッセホールディングスにエ
グジット。(結果 対前年 売上高 170%、営業利益 350%UP のターンアラウンドとなる)

2011年~  企業成長支援・投資後のハンズオン・バイアウト㈱ONE AND ONLY 代表取締役(ヘルスケア、事業開発、NET マーケティング)
㈱グリーンメディカル 代表取締役(新品・中古医療機器流通グローバル展開による事業拡大)※産業革新機
構、JWP、JSTAR 等投資先支援、企業社外役員・アドバイザーとして参画

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