全ての企業様を勝たせるために。

私たちの存在意義は「自社では解決できない課題を抱えた企業を課題解決に導くこと」だと考えています。
その存在意義を果たすため、まず私たち自身がクライアントに寄り添うこと、そしてクライアントにとって最適なソリューションを持つパートナーと総合提案をする
ネットワークソリューション商社の立場となり、私たちにしかできない課題解決法を生み出し続けます。
その先には必ず、全ての企業様を勝たせることができる「日本のマーケティング部」という、私たちの理想とする姿があると信じています。

コンテンツマーケティング事業

contents marketing

Webマーケティングコンサルティング

「クライアントに寄り添った支援」ができるのは私たちの強みですが、その支援を実現するには、内部の方と同等にクライアントの経営事情を理解する必要があります。
私たちは今まで、日本ではあまり導入されていない「CMO」の代行として大企業を支援してきた実績を基に、CMO的な観点から支援をいたします。
そして見つけた経営課題を、最も好ましいソリューションを持つパートナーとともに考えることによって、他社からマーケットシェアを奪う具体的な提案ができるのです。

メディア開発

メディア製品・サービスをわかりやすく解説表現するLPや、ユーザーの視線をもって競合サービス・製品との比較を行う比較メディア、またその業界の辞書にもなり得るような価値あるオウンドメディア、さらにはブログ・SNSを始めとする個人発信など、クライアントに合ったメディアを提案・制作・運営してまいります。
OAOはそれぞれのクライアントの課題解決に最適なメディアの選択肢を備えておりますので、その中から最善のメディアをともに作り上げていきましょう。

コンサルティング事業

consulting

M&Aコンサルティング

私たちはメディア開発・事業開発等のコンサルティングだけでなく、過去の事業再建のノウハウとパートナー企業との実績を元にM&Aコンサルティングも実施いたします。
「①譲り受け ②成長させ ③売却する」という3つをすべて経験している私たちには、M&A仲介会社とは違った「経営者の気持ちがわかるコンサルティング」ができるのです。
戦略・ファイナンス・人材・財務等の多面的な視点から統合的に企業の課題を見つけ出し、企業価値の向上を重視したM&Aコンサルティングを約束いたします。

ヘルスケアコンサルティング

私たちは医療業界における経営課題(財務、人事、組織、医療制度…等)も統合的に解決します。
具体的には医療機器の最適化、医療におけるリスクの保険化、および設備投資を含めたコストリダクションを中心に、病院のコスト削減、収益最大化、社会貢献最大化を目指すコンサルティングを、「経営(収益)の観点」から行います。
対象病院に関しては100床以上の病院を中心に実施します。

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